2009/06/27

異空間への扉



「おおっ、これがそうなんだねっ! ふふふっ、腕が鳴るわね~。ようしっ、
わたしの後についてきなさいよ。なんたって、レディ・ファーストだもんね♪」



ヒロインだけでなく、ヒーローもこなしてしまいそうです。



今日も部屋の片づけをしていました。どうにもこうにも物が多いので、いっぺんに
出来ないのが悲しいところです。
ちなみに、こないだが机の下で、今日は机の横です。多分、次回は机の上で、その次は
机の一番上だったりするのでしょう(ぉ



片付けは一応終わったんですが、持っているはずのDVDが一本行方不明です(わは
むむ、どこに片付けたんだろうか。
四次元ポケットでもあれば、今ある荷物を片っ端から入れてやれば、いつかは見つかるのに
なあ。ああ、二十二世紀が待ち遠しい(世紀単位か



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿