2009/06/20

氷の花のように



「冷たくてきれいだってことかな? ありがとね、でも、わたしはどっちかと
言うとあたたかいの。見た目じゃわからないでしょう。……さわって、みたい?」



ごくりと、生唾を飲み込みましょう(笑)



「未来への贈りもの-岡田文化財団寄贈作品展-」を見に、津にある三重県立美術館
まで行ってきました。
下道で2時間ぐらいです。高速を使っていたら、もっと時間がかかっていたかも。
土日はどうしても渋滞しますからね~。
お昼は、美術館近くの「氷花餃子」というお店に行きました。
おいしかったですよ~。詳しくは、次のエントリーにて。



羽川さんも悲鳴をあげるのか……。武力はほとんど無いかもしれないけど、総合力なら
ナンバーワンかもしれない羽川に悲鳴をあげさせる阿良々木くんはすごいね(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿