2009/06/04

私信です



淡色館 (来島あわさん)
06/04 楓(痕)
ひそかに、今月末発売予定のリニュ版が気になっていたりします。
ずっと前に購入したけど、結局時間が取れずに処分しているので、これを機にやって
みたいなーと。……でも、やっぱりムリかなあ。うーん、どうしよ。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��6月04日 はやて(なのは)
今回は以前のゲーム風のアレはないんですね、ちょっと残念。



Sketches and company(ブタベストさん)
06/01 マリー(さくらシュトラッセ)
それでは、次こそ魔法服のマリーさんで思う存分「たゆんたゆん」しましょう!



気ままな場所(福hideさん)
06-03 けいおん! SS 『さわちゃんの秘密のお部屋』
どんだけストレス発散してるんですか、さわちゃん……。
ほんと、最初の頃のやさしくてきれいなさわちゃん先生はどこへ行ったのやら(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿