2009/06/11

読書タイマー



「いつも熱心に読んでるよねえ~。ねえ、何読んでるの? ……ちょ、ちょっと
それってもしかして噂に聞く感動小説、じゃなかった肝脳小説、でもなくてっ、
官能小説という文学作品だよね?」



この子の知識は時々片寄っているんじゃないかと思うわけで。



雨か~、はふぅ……と思っていたら、昼過ぎからあっさりと晴れ間が。
夕方はちょいと暑く感じるぐらいで、もう少し雨勢力もがんばってほしい
ところですわ~。



夕刊を見ていたら、三重県立美術館にモネの絵があるというので調べてみたところ、
二枚だけでした。
でも、他の作品も結構たくさんあるようなので、時間があったら行ってみたいもの
ですね~。
「未来への贈りもの-岡田文化財団寄贈作品展-」は7月20日までだから、まだ
日にちもありますし。
観覧料が安いのも嬉しいところ(笑



「化物語」第二話読んでますっ!
なんで毎日報告してますか。
だってだって、ひたぎさんがおもしろいんですよ。
阿良々木くんを罵倒するためなら、自らを貶めるその潔さ!(?)
『私のような行き遅れのメンヘル処女』なんて、普通言えませんわ。
これは、会話文を大笑いしながら読む作品なんですよね、多分。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿