2009/06/07

今日は……大雨だな



「こんな日は、濡れちゃってもしょうがないよね。今日だけ、今日だけなんだから」



ハガレンを見た人だけわかってもらえればいいです(ぇ



予想はしていたんですが、こんなに衝撃だとはなあ。
ごはん食べ終わるまでは、なかなか筆も進まなくて、苦労しました。
それでも、一応書けたので載せておきます。
久しぶりすぎてテンションがおかしかったりしますが、瑛里華のお話です。
執筆・構想合わせても3時間くらいなので、いろいろチカラ業ですが。
まさか、3回目を祝うとはなあ(笑)。まだ発売から2年も経ってないってのに。



さあて、ルゥリィさんのご機嫌を取らねば。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿