2009/06/17

禁忌の扉に



「さ、さわっちゃった? え、見ただけ? そう、それならまだ大丈夫だよね。
女の子のぱんつは一目見ただけで目に焼きついちゃうんだから、さわったら
もう大変なことになっちゃうんだよ?」



真実かどうかは、試してみないとわからないなっ!(えー



禁忌の扉というか、偽物の賢者の石というか。とにかく、今の僕にはFAのSSを
練成するのは、質&量を無視しているので、比較的簡単にできるのだなあと
思ったり。
なんとなく思い描いた文章が書けてしまうのは、練成陣無しで錬金術を使うような
もの……かな。
スピードだけは、ジマンできるかもね。



ぱんつがキーアイテムっ?
という妄言はさておいて、「化物語」のPV第二弾が公開されましたね。
これを見た限りでは、キャストに不満はありませんわ。
うん、今から楽しみです♪



夏の新アニメチェックをさらっとやってみたら、火曜と水曜に集中しているのですが(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿