2009/06/01

服と一緒に気持ちも替えて



「魔法少女が変身するのは、ただカワイイからってだけじゃないんだよ。気持ちも
一新して、がんばるためなんだから。それで、わたしはもっとカワイクなるために
着替えるんだよ~」



今日から衣替えですね~。
と言っても、通勤通学の時間帯から少しズレているので、直に見たわけじゃ
ありませんが。
格好は涼しくなっても、まだまだ六月。夏の半歩手前なので、うっかり体調を
崩さないように気をつけないとね。



アイマスDSの公式ページもオープンしましたね~。
ニコニコのたるき亭でもPVが公開されてますし、楽しみ楽しみ。
ところで、キャラ紹介を見ると、秋月涼は『こっそり抱えた大きな秘密』って
ありますが、これってやっぱり『ボ、ボク実はオトコノコなんです!』みたいな
ことですかね? ほら、声的にも(笑)



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. >衣替え
    学生の時は普通に見れましたが(マテ)、今は見過ぎると捕まっちゃいますからね~(笑
    気を付けて見ます(コラ

    >マウンテンカレー
    みどりんルートのアレですね(笑

    あれ?名古屋にマウンテンってありませんでしたっけ?

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/06/02 22:57

    ��学生の時
    前の席の子をぼーっと見てたら、うっすら見えてしまってドキドキとか……してませんよ?(えー

    >マウンテン
    ありますよ~。
    不思議な料理が出てくる喫茶店として有名ですね(笑)。
    ぜひ、話のタネに一度お友だちと行かれてみてはいかがでしょう。

    返信削除