2009/06/23

梅雨の合間の



「こういう時は、晴れてもあんまりうれしくないんだよね~。なんだか心から
喜べない感じ。ようし、今から楽しく過ごすために、突然デート宣言を発令します。
さあさあ、わたしを遊びに連れて行って?」



それじゃあ、自転車町内一周旅行にでも(ぇ



暑いですね~。
弱火でじりじりあぶられているような、中途半端な感覚が。
眠さもあまり抜けなくて、こういう時は食べ物で刺激を加えるのがいいのかもね。



なっ……、ガハラさんが、デレた、だと……?
昨日はあまり読めなかったので、感想はこれだけですが。
ところで、あることに気づきました。
阿良々木家の子どもたちって、みんなカレンダー繋がりだったんですね。
暦(こよみ)はそのままだし、火憐(かれん)は「カレン」ダーだし、
月火(つきひ)は月火(げつか)だし。
もし、三人目の妹がいたら、きっと火水(ひすい)ちゃんか、水木(みずき)ちゃん
だったんだろうなーなんて思ったり。



久しぶりにゲームやった……そんな、梅雨の中の晴れた日でしたとさ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿