2009/06/05

うちあわせは手短に



「目と目で通じ合えるぐらいなら、打ち合わせも必要ないのにね~、ぱちっ☆
……あれ、伝わらなかったの? ア・イ・ス・か・っ・て・き・て♪」



だんだん横暴になってきている気がしますが。



打ち合わせとか会議って、どうにも時間だけ消費しているようであんまり好きじゃ
ないんですが。
こんな感じで進めようぜってんで終わってくれりゃいいんですが、せっかくだから
この場で決めちまおうとするから時間かかるわけで。
だって、何の準備もしてないんだもん。
頭だけで考えててもよくわかんないこともあるわけで、そういうことは後回しでも
いいんじゃないかと思うんだけどなあ。
意思の疎通が大事なのはわかるんだけどね。
まあ、仕事がもらえそうなのは喜ぶことだよね。



明日から「空の境界」のRemixがいよいよ名古屋でも公開です。
仕事なので、最初の上映には厳しいかもですが、21時40分の回には行きたいな。



〆切を決めていたわけではないのですが、たまたま調べながら書いていたら、
ある事に気がついたので、予定日が決まりました。
出来そうではあるんですが、ギリギリなラインですわ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. >アイス
    麻衣ちゃんに頼まれたらいくらでも買ってきますが(笑
    アイスを食べてる女性って色っぽいと思いません?(コラ

    >わたしたちの田村くん
    この作品は読んだことがありませんが、とらドラ!なら全部読みました(聞いてない

    竹宮先生の作品は、分かりやすいので好きなんですよね~(聞いてない

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/06/06 23:49

    ��麻衣ちゃんに頼まれたらいくらでも
    甘やかすと、太ってしまいますよ?

    >わたしたちの田村くん
    とらドラ!が好きなら、こちらも楽しめると思いますよ~。

    返信削除