2009/06/06

ムリな時もあるよね



「わかってるよ……、ガ、ガマンできなかったんだもん、しょうがないよね。
でも、次はもう少しガマンするように。わかった、お返事は?」



ういっす。



うみゅ、やはり時間が足りませんでしたね。
映画を観に行かなければ、よかったのかもしれませんが、もう遅いし。
というわけで、あまり脈絡がなさすぎですが、ルゥリィさん、お誕生日
おめでとうございます。本来、予定してなかったあなたの出番のシーンは
ちゃんと書き終えているのですが(笑)。



「……とっとと書け」
 げしげし。
 痛いっ、でも感じちゃうっ?(えー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿