2009/06/14

毒を食らわばデレになる



「つまらないことを言ってると早死にするわよ。もちろん、私があなたを殺して
あげるって意味だけど。肉体的に、精神的に、それから物理的に」



この世から消えてなくなれとー?



え、ええと、多分ひたぎさんと阿良々木くんの会話はこんな感じだと思うんですが、
難しいな、くそう(ぇ



蒸し暑さは幾分減りましたが、それでもすっかり夏……みたいな気候ですねえ。
カキ氷とか、もう販売されてるのかな?



「化物語 下」を、昨日買ってきて、んで夜から読み始めて、今日の昼で読み終えて
しまいました。うおお、このハマリっぷりは、高畑京一郎先生の「タイムリープ」
以来かもしれません。
あれは確か大学の頃で、珍しく昼からの講義だったので、本屋に寄り道して
上巻を買って、行きと帰りの電車内で読み終えて、最寄の本屋でその日のうちに
下巻を購入したことがあったのですよ。
今回も、今日の午後に出かけて、「傷物語」買ってきましたもん(笑)。
アニメ化がきっかけで手にとって見たんですが、こういう作品に出会えてよかったなって
思います。



ちょうど、登場人物はFAのキャラを当てはめられそうなところもありますね。



・戦場ヶ原ひたぎ:紅瀬桐葉
・八九寺真宵:悠木かなで
・神原駿河:千堂瑛里華
・千石撫子:東儀白
・羽川翼:悠木陽菜
・忍野忍:千堂伽耶



ま、まあこの配役だと瑛里華さんが怒りそうな気がしますが、他に入れそうな
場所がないんでね。ま、某所の下着シリーズとかあるんで、あながち間違っても
いないでしょ(わは
こんなことを考えるぐらいには、好きな作品ですわ~。



それと、サイドバーに読書メーターをつけてみました。
まだ最近の本しか登録してませんが、暇な時に昔の分も追加して行こうと思います。
やっぱり、表紙が出るほうが目にも止まるし、いいよね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿