2009/06/28

競馬「宝塚記念」



単勝ゲット! でもディープスカイじゃないんかい!!
��着に入っているので、連対はしているんですが、なんだか信頼が徐々に薄れていくなあ。
ちなみに、最初はドリームジャーニーは切っていて、モンテクリスエスを入れてました。
でも、馬体重をチェックしたら、この馬だけ増量してんのね。
友人とも相談して、この時期にこれはないだろと。
で、代わりにドリームジャーニーを追加したと言う……。何、この結果オーライ。
しっかし、カンパニーはすでに8歳だというのに、なぜ4位に来てんの。この馬コワイ……。



さて、今日で春競馬も終了ってんで、ちょいと収支計算してみました。
1月から今日までで29週。
回収率は、75%です。払い戻し/掛け金ってことね。ぶっちゃけマイナス(わは
的中率は、82%でした。これは、その日何レースしようと、1度でも勝てば100%ということで
計算しました。数字にすると、24/29。なんだかんだで単勝は当ててるんよ。
もう少し購入点数を抑えて、それでも的中できるようになればいいなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿