2009/06/08

私信です



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございました。わざわざ旅先からどうもです(笑
だって、いおりんの案ですからね~。



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
SSの感想ありがとうございました。
ただ騙すだけじゃなく、びっくりさせて喜んでもらうためのパーティーなのです。



気ままな場所(福hideさん)
06-07 FORTUNE ARTERIAL SS 『千堂瑛里華誕生日記念SS「誕生日に逆襲を」』
自分の嗜好をさらけ出すのは勇気がいりますね。これも瑛里華への愛でしょうか?
逆襲したつもりでも、さらに逆襲されそうです。それどころか、陽菜も参戦して
くるかも(笑



時の棲む森(早坂充さん)
��月7日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory「家族」
他に誰もいないと、伽耶さんも素直になるのかな。それとも、身にまとっている
衣が無い状態だからなのかも。



SSの感想ありがとうございました。
いえいえ、仕返しなんてありませんよ。
次の孝平の誕生日が、もっとすごいことになるだけですよ(笑



まったり空間(マクさん)
06.08 『あの喫茶店で(千堂瑛里華 2009年誕生日SS)』
その喫茶店かー!(わはー
「すみませーん、持ち帰ってもよろしいでしょうか」というセリフを危うく
口に出しそうになった瑛里華さんなのでした……なんちて(えー



SSの感想ありがとうございました。
��新作を作れーってかなでさんが
脳内では暴れまくりですが(ぇ
��瑛里華さん、自ら
このメンツでは、嫌がるのは瑛里華の役目じゃないんですよ?
��……孝平も鍛えられてますね。
そもそも、伊織の案を採用してますからね~。



復帰おめでとうございます~。
睡眠は重要ですものね。僕は幸いなことに、寝ることに関しては平気なほうですね。
……仕事中でも眠れますし(ちょ



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月8日 『FORTUNE ARTERIAL』瑛里華で小文「使って意味あるプレゼント」
いつでも使えるプレゼントだからこそ、意味があるとも思えますね。



SSの感想ありがとうございました。
伊織がパーティーに参加するだけでも派手になりますし。



0 件のコメント:

コメントを投稿