2009/06/21

ドライ好き?



「おめめはぱっちりだから、平気だよ。それとドライヤーはちょっと高めの物を
大切に使ってます。あとね、ドライブは大好き! 今年の夏は、わたしを海まで
連れて行ってくれるよね?」



この時期、除湿は気持ちいいよね~。



今日はまったり&片付けの日でした。
これで小説が整理できたので、いつでも取り出せます。そして、失くしたと思って
いた「スレイヤーズすぺしゃる23」も出てきたよ(笑)。



「偽物語 上」読み終わり~。
ちょっと拍子抜けな結末ですが、それ以前で十分お腹いっぱいだから、あまり気にならず。
やはり羽川最強か……(ぉ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿