2009/06/03

六月になったんだから



「もう五月病なんて言ってられないよね~。ほらぁ、きりきり歩かないと、わたしが
他の男の子に告白されちゃってもいいのかな?」



妙な脅迫になったものです。



今日の仕事は予定通り、ちゃんとこなせました。
うんうん、いつもこうだと気分よく過ごせるんですがね。
しかし、なぜか右の手首が痛いんですが、どうしたんだろ。
そんなに力仕事はしていないはずなんだけどなあ。



ごはんのお話っていうことは、やっぱりアイツの出番か?
「きゃっほぉ~♪ ご・は・ん、ご・は・んっ」
うーん、やっぱりごはんは削ろうかなあ……。
「なんでっ? ごはんがないとボク生きていけないよぉ~」
こんな感じで、ぼちぼちやってます(わは



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. >わたしが他の男の子に告白されちゃってもいいのかな?」
    その前に僕が君を頂くっ!(マテ

    >「きゃっほぉ~♪ ご・は・ん、ご・は・んっ」
    もしやかりん(マテ

    かりんが好きです。でもマリーさんの方がもっと好きです(殴

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/06/04 22:55

    やはり、わかる人にはわかってしまいますね。
    僕も、マリーさんのほうが好きですよ(笑

    返信削除