2009/07/10

曲がり角を直進



「そんなこと言っても、可愛い子がいたらそっちのほうに曲がっちゃうんでしょ。
しょうがない、わたしがキミの前を歩いて上げることにしましょう。ついて
こなかったらお仕置きだからね?」



これは、尻に敷かれてるというパターンでしょうか。



今日は昼休みに毎月のイベントであるところの町民税の税金を払ってきました。
……あれ、安くなっているんですが。
去年の所得って少なかったのかなあ。まさか税率が安くなったとは考えにくいけど、
実際どうなんだろう。間違いなく基本給はわずかとはいえ上がっているのに(笑



明日もお休みです。ここのところ土日休みばかりですが、なんでなんだろうね。
別に仕事が無いから休みとかではなく、カレンダー通りなので、いいっちゃいいんですけど。
六月は祝日が無いから土日休みが多いのも頷けるけど、七月はなんで?
月末の土曜日は出勤だけど、来週は休みだし。
いや、日給ではないので、緊急な仕事が無い限りはカレンダー通りに休みますが(わは



それで、ふと休みをチェックしてみたら8月の1日も休みだったのね。
あれ、もしかしたら知多みるくさんのライブってまだ参加できたりするのかしらん。



アイマスレディオのCD発売イベントをチェックしていたら、こちらのアニメイトのイベントは
アニメイト金山なんだとか。そんなのあったっけ?
と思ったら、なんと、本日オープンだってさ(ええー
金山って、特に行かない駅なんだよね(わは
どうせなら、大須か久屋大通のとらの近くとかにしてくれると便利だったのにー。
でも、電車をよく利用する人にとってはよいことなのかもね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿