2009/07/11

歌は心のサプリメント



「この美声なら、それも頷けるよね♪ ようし、今日はオールナイトでカラオケ
大会にいっちゃうよ~。カラオケ以外のことをしようとしたら、どうなるか
わかってるよねっ?」



徹夜はお肌によろしくないと思うのですが(笑)。



今日はカラオケでしたー。
「けいおん!」から3曲、「WHITE ALBUM」から3曲、あと、アイマスかな。
他にもあったけど、詳しくは覚えてません(えー
あんまりレパートリーって増えないんだけど、アイマスを追いかけていると
自然と曲が増えていくよね(笑)。



お昼は、美和町の「美杏」という店に行きました。
坦々麺が美味しいということで行ってみたのですが、辛くても美味しかったです。
僕は「汁なし坦々麺」にしたんですが、汁がない分、辛味のタレが麺にしっかり
からんできて、一口目からフィーバーでした(笑)。
辛いものや熱いものを食べると汗が滝のように出るのですが、それでも美味しく
いただけました。
一緒に「四川水餃子」も食べたんですが、通常ならこれも辛く感じるんでしょうが、
坦々麺のほうが辛いので、逆にこっちは箸休めになる感じで(笑)。
今度は汁ありか、他のメニューを試してみたいですね~。



ニコニコに公開されたアイマスのディアリーステーションを聞いたのですが。
予想が当たってしまいましたな(わは
それぞれにソロ曲もあるようで、ワクテカが高まりましたっ。
そして、番組自体も思った以上におもしろかったです。
ずっと続くわけではないみたいですし、久しぶりに継続視聴してみようかな。



うーん、思いがけず伸びてしまいましたが、結果的に〆切が生成されることになったので、
もう少しふんばろうと思います。具体的には明日までに。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿