2009/07/16

「化物語」第二話



全編スーパーひたぎタイム!
いや、むしろAパートはスーパーしたぎタイムかも(笑)。
原作既読組なので、展開はもちろんわかっていたのですが、ビジュアルになると
またインパクトが違いますな。
童貞ならまだしも、素人童貞と言われたら白旗を揚げざるをえませんて(わはー
ひたぎさんの暴言や行動は、すべて過去のトラウマが原因なのですが、それらを
受け止めたから、重みも帰ってきたわけで。
だからといって、あの暴言が消えるわけではないので、次回も楽しみです。
つーか、会話だけなら一番楽しい八九寺なのですから、楽しくないわけがないわな。
次回はひたぎさんのあのセリフと、阿良々木くんが小学生相手にどんなことを
するかが見どころですな(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿