2009/07/18

きれいな言葉で罵って



「は、恥を知りなさいっ、この狼藉者! あ、貴方なんて、トイレの洗浄クリーナーで
なければキレイにならないんだわっ!! ……うーん、こんな感じかなあ」



なんつーか、ピントがズレているのか、カメラの位置そのものがズレているのか。



あー、なんか夏休み気分でダラダラしてしまいますねぇ~。
もっとピリっとしないといけないのに、まだあと二日も休みがあるじゃない、と
思っている自分がいるのです。
明日は少しぐらい書けるといいなあ。



Outlookの使い方を少し覚えた!
うーん、今までほとんどフリーメールばかりだったんで、覚えるのが楽しい。
基本的に、知識の吸収って気持ちいいよね。



ドラクエは黒騎士撃破。最初、うっかり湖に行ってしまって、善戦しつつも敗北。
僕の500G(ぐらい)を返せ!(わは
次はきちんとフィールドを探索しつつレベル上げて、倒しましたよ。
ついつい先に進めたくなるのが、RPGの怖いところですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿