2009/07/02

「偽物語 下」 西尾維新 講談社




偽物語(下) (講談社BOX)

偽物語(下) (講談社BOX)






うわあああ、火憐ちゃんに続いて月火ちゃんまでも!
阿良々木くんは妹のおっぱいと唇を奪いまくりですな(ぇ
忍野、貝木に続いてって、この世代はおかしいだろ!?
純粋に吸血鬼を凌駕してんなあ、まあ、モドキですけど。



今回は、ひたぎさんの出番がなくて残念でした。
月火ちゃんの出番も、メインのわりに少ないけど、しょうがないわな。



さて、最終話だったのですが、もう少し続くみたいですね。
題名から、八九寺と羽川のお話みたいです。
楽しみだなあ。でも、ひたぎさんのお話も読みたいなあ。
デレッデレになったひたぎさんのお話、「ひたぎラブ」とか出ないかなあ(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿