2009/07/20

私信です



Sketches and company(ブタベストさん)
07/17 【Original Short Story 彼女たちのメモワール(回想録) ~和葉~ ”出会いのフラグ”】
おお~、読み返して思い出せました(笑)。
確かに、出会いとしてはありがちだけど有効なフラグですね。
問題は、そこにママさんズがいたってことで(わは
とはいえ、こんなに可愛い子だと声をかけられるのも仕方ないですね♪



7/18 セーラー服っぽい少女
確かにその黒ストは暑そうですね。脱いだほうが涼しいのに。
「そ、そんなこと言って、生足見たいんでしょ!」



7/20 【『FORTUNE ARTERIAL』 Short Story 「泳ぐ前にはしっかりと楽しむ」 by やまぐうさん】
明日あたり、会長のポニテ姿が学院中の噂になってたりして。



気ままな場所(福hideさん)
07-19 FORTUNE ARTERIAL SS『いつもと違うこと』
さすがにベストの有無は気づくと思うんですが(笑)。
「ちぇ、なんで今日の悠木はベストを着てるんだ……」
という男子生徒さんの嘆きが聞こえるようです。



時の棲む森(早坂充さん)
��月19日 FORTUNE ARTERIAL SSS”抱き枕”
さすがに、リアルな抱き枕はコワイなと思ってしまいました。
まだ二次元の抱き枕を愛でる気持ちは気持ちは理解できそうですが(笑)。
そういう意味では孝平の行動はリアリティあるのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿