2009/07/17

「化物語」第二話おまけ



ひたぎさんのしたぎに集中しすぎて、OPについて語り損ねてました。
歌とか映像はすごくよかったなーと思ったんですよ。
ですが、あのホッチキス。
なんか、あれすごく怖く感じちゃったんですよね~。
ホッチキスでケガした経験ってありませんか?
僕は直接ケガしたわけじゃなくて、閉じられていた袋を開ける時に、ホッチキスの
針でケガしたことがあります。
そりゃ、すっごい小さい時ですよ。でもね、今でもその時の記憶はあって、
ホッチキスで閉じられた袋を開ける時は注意深く開けるし、開けた後のホッチキスの
針の後始末は忘れないぐらいなのですよ。
そんな感じで、トラウマと思ってもいなかったトラウマを刺激されたOPでした(笑)。



余談ですが、オフィシャルサイトのほうで「あとがたり」ってのが公開されてます。
暦役の神谷さんと、ひたぎ役の千和さんが「ひたぎクラブ」について語ってくれてますよ。
30分ぐらいですが、気になる人は聞いちゃいましょう~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿