2009/07/21

ドキドキしてるわけでもないのに



「またまた~、わたしに対してウソなんてつかなくてもいいんだよ~。わたしは
キミといる時は、ドキドキしてるしワクワクしてるし、ウキウキしてるんだよ♪」



それを聞いて、ドキドキしてきましたよ。



連休明けなので、曜日感覚が一日ずれています。
だからと言って、何が困るというものでもありませんが、ビデオの予約だけは
間違えないようにしないとね(笑)。



「ロウきゅーぶ!」の2巻を読み始めました。
まさか、幼なじみが出てくるとはね。それも、元気でポニテでかかと落としで、
しましまパンツだと……。
それだけならまだしも、あの子らはまたしてもやってくれました。
「おかえりなさい! あなた!」
はどうかと思います! さらに、スク水エプロンってどれだけマニアックなんだよ!!
……興奮しすぎました(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿