2009/07/24

予定通りにならなくて



「あきらめずにがんばってもダメな時ってあるよね。それでも、次の目標に
向かってがんばれるなら、素敵だよね。……キミは、素敵な人だってわたしは
昔から知ってるんだからね」



これでがんばれないようなら、男じゃないよね。



予定ではもうひとつのシリーズを進めるつもりでいたんですが、何がどうして
こうなったのか自分でもわかりませんが、また、始めちゃいました。
やり始めてしまえば、後はつまずくまで走るだけなんだよね。
時間としては、以前のアレも同じぐらいですが、一時間ぐらいでこれだけ書けます。
まあ、絵を描くほうが何倍も大変なことはわかっていますが、いつもありがとうございます。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿