2009/07/13

「うみねこのなく頃に」第1話



とりあえず、おっぱいってことでいいのかな(えー
原作は未プレイなので、登場する人々の名前の奇抜さに驚きますね。
大人たちは遺産争いに忙しそうですが、子どもたちは表面上は仲がよさそうですね。
なんにしても、まずは顔見せの回でした。



よその地域では、ピー音が炸裂してたそうですが、テレビ愛知ではごく普通に見ることが
できましたね。別にあれぐらいの台詞ならいいんじゃないかと思いますが。
つーか、ピーが入るなら入るでいいんですが、地域によって違うのはやめてほしいかな。



作品は違いますが、自転車の二人乗りシーンも問題になるようですし。



0 件のコメント:

コメントを投稿