2009/07/27

繋がらないからつのる思い



「今の世の中、電波が届かない場所って少ないけど、だから余計につながらないと
不安なのかもしれないね。でもね、こうやって……えへへ、手をつなげば安心
するでしょ?」



ぬくもりと共に、伝わるものがあるのです。



引き続き不安定なお天気というわけで、さっきまで晴れていたと思ったら急に
くもってきたりと、しばらくはこんな天気が続きそうですね。
豪雨や風で被害を受けた地域に比べると、マシだとは思いますが。



ががーん。何気なく設定をチェックしていたら、美咲と雄一の家って隣同士
だったのね、忘れてたよ……。まだあんまり書いてないから大丈夫かと思ったけど、
読み返してみたらどうしてもキツイところってあるよね、2日目とかさ(笑)。
まあ、過ぎたことはしょうがないので、直さずに。
というわけで、これからは隣同士ということを意識して書こうと思います。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. >SS
    いつも楽しく読ませて頂いています。
    僕もこんな充実した高校時代を送っていればな~と、ついつい思ってしまいました(笑)
    >ぬくもり
    …いいんです。もう人肌のぬくもりが欲しいなんていいません(ぉ
    だって僕には陽菜のぬくもりがあるもん!(コラ

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/07/28 23:04

    どうもありがとうございます。
    高校時代に特に不満はないんですが、さすがにこんなに楽しい生活ではなかったですね(笑)。
    >陽菜のぬくもり
    すごい、言い切った!(わは

    返信削除