2009/07/28

雨を楽しむためには



「そうだねえ、新しい傘を買うとかどうかな? それとも、可愛いカッパでもいいかも。
それで、雨の中でどろんこ遊びとかしちゃって、一緒にお風呂に入るとか。……あれ、
どうしてそんなに真っ赤になってるの?」



そりゃあ、赤くもなりますって。



地味に寝不足気味な毎日でありんす。
少しアニメが溜まってきたので、一日二話ずつ見ているのですよ。
昨日はおまけにドラクエもやってしまって、たいした時間でもないのに、なんとなく
眠たいんですよね~。



今、読んでいるのは「サクラダリセット」なんですが、なんとも不思議な感じの
作品ですね。まだ最初のほうなので、続きがすごく気になるってところではありませんが、
作品の雰囲気が好きです。空気が伝わってくるようなところが。



昨日のSSですが、
「「いってらっしゃい♪」」
の次の行を空けるのをミスしていましたので、今回はあえて修正しました。



SSの感想ありがとうございます。
ちょっと思いついたことがあるので、私信は明日ぐらいに。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント:

  1. >ひとこと
    どうやら身体は、赤くなるだけでは済まないようです(コラ
    >SS
    体育館は体育館で夏の苦労があるみたいですね。
    僕みたいに野球だと風が通るので暑さ以外はあまり苦労が無いのですが。

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/07/29 23:17

    ��暑さ以外
    そもそも、暑さが最大の敵なんですけどね(笑)
    確かに、体育館の中は扉を開けておかないと風が通らなくて暑かったような気がします。

    返信削除