2009/07/07

走る痛みは気合で飛ばせ



「おおっ、ちょっとかっこいいかも。無理するなっていいたいけど、ここはやっぱり
わたしのためにがんばってね! ご褒美があるかもよ、なんてね~♪」



なかったら、無理矢理もらおうか(ぇ



昼休み、ソファで寝転がって休んでいたら、唐突に背中に鋭い痛みが走りました。
はうぁっ!?
という感じで、それからずっと痛みが抜けません。今の時間になって、ようやく治まって
きた気はしますけど。
寝違えたような痛みと言えばわかってもらえるでしょうか。筋を違えた感じ。
しっかし、ただ寝てただけなのに、急な動きもしてないのにどうしてこんな目に。
首を動かすと、背中までびきんっってなるんですよねー。
こういうのは、自分ではどうしようもないわな。整体の医者にでも行けばいいんだろうけど、
そんな暇ないんだよなあ。
明日になっても回復しなかったら、行くことも考えないといけないかな。



せっかく七夕だってのに、寄り道もせずに帰りましたよ。
��0度以上、首を曲げられませんからな(わは



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿