2009/07/17

壊れないように大切に



「うっ、ちょっといじめすぎちゃったかな……。ごめんね、今日はおとなしく
キミに添い寝するだけにするから、許してくれる?」



素直なのはよいことですねー。



夏場に特有の、と言いつつわりと万年なのですが、お腹の状態がレッドゾーンと
イエローゾーンを行ったり来たり。ぐむむ。
別に外に出ている時はわりと平気なのですが、むしろ屋内にいる時のほうが
ピンチです。
やっぱり、気が緩んでいるのでしょうかね~。
こういうのは気にしないことが一番。病は気から。ゆえに病は気で治ります。
気のせいでも、治ればそれが真実なのよ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿