2009/07/22

見えないものは心の目で



「ようし、やってみるねっ! ……むむ、お、おおおおおっ!! 見えるよっ。
今日のキミのパンツはスーパーマンのトランクスだねっ。これってもしかして
勝負ぱんつなの?」



何を見てやがりますか、この子は(わはー



日食の日でした。
……が、あいにくの曇り空だったので、見られませんでした。
天気がよかったら、昼休みにチャレンジしようと思ってたのにな~。
ま、夕刊にバッチリ載っていたので、それで満足することにします。



一週間ほど前に、マウスがご乱心ということを書いたのですが、昨日、新しい
マウスになりまして、ようやく安心してPCが使えます。
単純にホイールが使えないだけなら、ガマンできたんですが、常時右移動し続けるのは
実はやっかいな出来事でした。



エクセルが使えねえ(えー



ファイルを開くと、どんどんどんどん右にスクロールしていくんですよ。
それも、止まることなく(笑)。
普通であることのありがたみを、今、実感していますよ。



「ロウきゅーぶ!」2巻を読んでいるのですが。
ついにすばるんはぱんつにてをかけてしまったかー(わはー
しかも、智花の布団にまでっ……!!
まあ、ちゃんとお仕置きは受けているわけですが(笑)



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント:

  1. >勝負パンツ
    僕の中での女性の勝負パンツはスパッツですから(ダマレ
    >ポニーテール
    ツインテールが好きです。でもポニーテールの方がもっと好きです(撲滅
    >日食定食
    きっとそれは249円ですよ、きっと(どうでもいい

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/07/23 23:20

    ��スパッツ
    それは、素肌にスパッツという意味ですか?(ぇ
    >ポニーテール
    夏場はよく見られるので、チャンスです(何の?
    >249円
    安い! そして上手い!!(笑)

    返信削除