2009/07/03

もう少しだけ



「だっ、ダメダメ! こういうのはちゃんと制限しないと、後で大変なことに
なっちゃうんだから。……う、そんな目で見られると……ううう、しょ、しょうが
ないなあ、それじゃあひと口だけだよ?」



夏場のアイスはブレーキが効きません(わは



眠たい毎日が続いています。
特別好きなわけではありませんが、ウィンブルドンをなんとなく見ております。
もちろん最後まで見ているわけじゃないんですが、スポーツって不思議なものですね。



豊橋市美術博物館で、『開館30周年記念展「ターナーから印象派へ」』が今日から
開催されています。
最近、印象派の展覧会がけっこう近場で開かれているような気がします。
今は、岡崎市美術博物館でも「印象派の巨匠 ピサロ ―家族と仲間たち― 展」が開催中
ですしね。
こちらは来週末までなので、がんばって観に行きたいところです。
明日明後日は、お天気とかどうなのかな。まあ、別に天気を気にしなくても全然問題
ないんだけど。
ご都合がよろしければいかがでしょうか? と書いてみたり(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. >アイス
    止まりませんよね、特に暑い夏の日には。

    そういえばアイスと言えば麻衣ちゃんな訳ですが、そういえば麻衣ちゃんって別のアイスもよく好きだったような(げふんげふん

    >岡崎
    一瞬でクラナドを思いついた僕ってだめな子なんでしょうか(ダメダメです

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/07/04 23:31

    小さい頃は、夏だろうが冬だろうが食べてましたなあ。
    麻衣は……練習熱心ですから(わはー


    岡崎は、地元の地名なので、知らない人は朋也になりますよね(ぇ

    返信削除