2009/07/15

ミントはクールになりすぎて



「夏だからってミント単体はだめだよぉ。わたしはやっぱりチョコミントかな。
さっぱりしつつ甘味も味わえて、夏には最適! ほらほら、そんなにしょんぼり
しないの。わたしのキスミント欲しい? それとも、わたしのミントキス欲しい?」



えーと(悩むだけで減点です)



今日もよいお天気でしたね~。
金曜はダメかもですが、週末の3連休は大丈夫そうですね。
豊橋……どうしようかしらん。



ドラクエ、最初の中ボス撃破~。力押しでしたから、こちらも同じように。
レベルは8ですね。



今日は新しい本を持っていくのを忘れていたので、昼休みはずっと寝てました。
なんだかたった30分とはいえ、無駄に過ごしてしまったような気がします。
……そっか、30分夜更かしすればいいのか(えー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿