2009/07/13

フラフラしないで



「しょーがないでしょー。こんなに暑いなんて思ってなかったんだもん。むー、
こんなことなら下着なんて着けなきゃよかった……って言ったら、キミは喜んだり
するのかな?」



うかつに喜んではいけない気がします。



いやはや、今日も暑い日でしたね~。
外にいるわけではないので、特に大変だったってことはないんですが、猛暑日とか
いう記述を見ると、今年はどうなるのかなーなんて思います。



そして、暑かったこととは関係ないのでしょうが、政治の世界もいよいよ動きが
あるようで。
以前は、一度ぐらい民主党が政権を取ってもいいんじゃない? と思っていたんですが、
民主になってもよくなりそうな展望が見えないんですよね。
というか、なんか鳩山氏が好きになれないんですわ。
来月末に総選挙がありそうなので、それまでにいろいろ勉強しておこうと思います。



SSの感想ありがとうございます。
返信はあさってぐらいにしたいと思っています。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. サンテレでもピー音無かったです >うみねこ

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/07/14 22:22

    なるほど~、地域というよりは放送局の判断基準の違いなんでしょうかね。

    返信削除