2009/07/04

寝七月



「も~、せっかくのお休みなのにごろごろしてるなんて、絶対にもったいないと
思うの! 夏は楽しいイベントが満載なんだよ~、七夕に~、海の日に~、夏休み!
それから夏祭りに~、花火大会に~、終戦記念日!! イベントづくしたあ、この
ことだよねえ~」



エンドレスなんとかみたいだな、つか、なんでもいいんだよな。



ごろごろしてたら、すっごくいい天気でした(笑)。
明日は……ちょいと微妙かな? まあ、がんばってほしいのですよ。
大雨じゃなければ、それでいいですんで。



今日は、ゲームして、本読んで、ネットして、またゲームしての繰り返しでした。
一応、五月の最初に買ったDSの「Another Time Another Leaf 鏡の中の探偵」 は
クリアしました。
思ったよりもボリュームがあって、最後のほうはちとショッキングな展開もありで、
ドキドキしましたわ。ハッピーエンドでよかったです。
でも、まだギャラリーが全部埋まってないんだよね。



あああ、「けいおん!」も、やっとこっちでは12話が放送されたんですよ~。
すっごくよかった~。
「ふわふわ時間」は、イントロがすごく好き。
「私の恋はホッチキス」は、歌詞が好き。
キャラソンはどうしようかと思ってたけど、もう買っちゃってもいいかなって
気がしてきました(笑



ゆっくり書くのも久しぶり。遅くとも来週中には……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿