2009/07/29

幸運と不幸の割合は



「50%と50%かな。どうしてって言われると困っちゃうけど、そう思うの。
でもね、どっちだっていいと思うんだよ。だってね、どっちの字にも『幸』って
あるでしょ。だから、どっちでもしあわせになれると思うんだよ」



ポジティブ展開って、すごいよね。



久しぶりにズゴーンとショックを受ける展開でした。
また描き直しかー! ……と思ったら、ちょっと修正すればなんとか大丈夫っぽい。
やれやれ。
しっかし、こんなに不幸な出来事があったら、幸せな出来事もあるはず。
と思って帰ってきたら。



『THE IDOLM@STER RADIO LONG TIME』発売記念イベント 名古屋 アニメイト金山店 「握手会」



のハガキが!!
いやっほぅ♪
不幸があったときは、幸運もやってくるものなのですね~。
つーわけで、今週の土日はイベント連戦です。わくわく、てかてか。



そろそろFAのラジオも始まりそうな感じですね。
やはり8月になってしまいましたか(笑)。
何にせよ、楽しみであります。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



4 件のコメント:

  1. >FAラジオ
    良いですね!
    なんか千堂兄妹が良い感じに壊れてそうで(爆)
    >SS
    くっ…僕の憧れているシチュエーションをさらっと書いてしまう朝霧さんはヤバすぎです(笑)やはり男のツボを知り尽くしてますね(ぉ

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/07/30 23:08

    ��千堂兄妹
    ドラマCDの出張生徒会のような感じなのでしょうか。
    まだパーソナリティーもわからないので、わくわくです。
    >憧れているシチュエーション
    多分、自分もしてほしいから、それがSSというカタチになっているのかもしれません(笑)

    返信削除
  3. それはもぅ、朋也の声優さんつながりでグラハムです(笑

    返信削除
  4. 朝霧玲一2009/08/01 23:42

    ��0のキャラでしたか~。
    実はまだ見てないのですよ……。

    返信削除