2009/07/20

夏のはじまり



「今年もやって来ました夏休み! 宿題は早く片付けて、たくさん遊んで、たくさん
デートして、たくさん……えへへっ、もう楽しみだよね♪」



つられて楽しくなれるぐらいの笑顔が可愛いですね(笑)。



今日もお天気は中途半端でしたが、昼から出かけてきました。
知多みるくさんのライブに参加できるかどうかはまだわかりませんが、会場の下見でも
しようと、るーこさんでクラシティ半田まで行ってまいりました。
それでわかったこと。



知多市じゃなかったんだ(ぇ



知多半島だから、知多みるくさんだったのね。まあ、知多市も半田市も距離はそんなに
離れてないんだけどさ。
ただ、車で行くのは結構時間かかりますね。
会場のクラシティ半田は、100台以上は駐車場スペースがあるので、大丈夫だとは
思いますが、たくさん集まるのもよくないでしょうし。
ちなみに、クラシティ半田の駐車場は入り口と出口のらせんの通路が意外と狭いです。
うっかりスピード出すと、大変なことになるかもです(わは
JRの半田駅、名鉄の知多半田駅も見てきたので、これで地理はばっちり(シャレかよ
名古屋からの料金はどちらも650円ですが、名鉄のほうが早いし、本数も多いです。
JRの半田駅は、少し離れていてオマケに1時間に2本しか走ってないんですよ。
こりゃ、当日行くとしたら名鉄だねえ。



せっかく半田まで来たので、ついでにサポステも見てきました。
今日は祝日なので、お休みだったから外から眺めるだけですが。
でも、本当にショッピングセンターの中にあるんだね~。



よーし、書けました~。予定と違うのはいつものことですが(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿