2009/07/06

眠い目を擦りながら



「もっ、もう~、そんなになってまで、わたしに夜這いしたいんだ?」



自意識過剰も大概にしてください(涙目で



ウィンブルドンを見ようと思っているわけではないのに、ついつい見てしまう不思議。
昨日なんて、もう終わってるかなーとチャンネルを合わせたらまだまだ終わる気配が
なくて、ぼんやり見てたら寝オチですよ。
気づいたら試合終わってたっつうの。
オマケに、今朝は寝坊したってーの。会社には間に合ったけど(わは



イベントレポ書いていたら、今日も時間切れ。
明日こそ私信が書けるかな?



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



4 件のコメント:

  1. ひでやん2009/07/27 22:41

    赤いスク水に興味を覚えているひでやんです。
    や、スク水自体と言うよりディスプレイがものすごく気になってて…。

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/07/27 23:12

    やっぱり気になりますよね(笑)。
    場所については、走っていて目に止まったので詳しい場所は覚えていないのです。
    パスタ屋さんから岡崎市美術館を目指すと、道に沿ってまっすぐ南下することになるんですが、その途中にありました。
    (パスタ屋の住所は、レポのリンク先でわかると思います)
    左側に見えたんで、道の東側になりますね。
    お店の軒先にマネキンがあったので、出ていたらすぐにわかると思いますよ~。

    返信削除
  3. ひでやん2009/07/28 10:18

    と、言う事は県道39号沿い…と言う事でしょうか。
    ブタベストさんがおっしゃった松坂屋のある通りと言う事は…39号線沿いにある松坂屋の通りとの交差点近辺…と考えた方がいいのかもしれませんね。

    返信削除
  4. 朝霧玲一2009/07/28 23:11

    そうですね。多分、39号で間違いないと思います。
    場所については、やはりどうにも思い出せないんですが、
    松坂屋近辺か、それよりも北のほうだと思います。
    橋を渡る前だったような気がしますので。

    返信削除