2009/07/18

「タユタマ -Kiss on my Deity-」12話(最終話)まで



うわ……まさか、ましろがアメリを「説得」して終わるとは……。
しかも、結構言いたい放題なんだよなあ。アメリもアメリだけど、ましろもましろだな。
まあ、原作もこんなだし、対話によって解決は平和的ではありますが。
それだけに、美冬さんもゆみなちゃんも空気になってしまいました。
そして裕理さんはついに覚醒してしまって。
共存を目指していたのに、ラストがあれなら救われてないよなあ。
しかもどうやら原作もこれらしいし。
うーん、素直に太転依たちの力を集めて、なんとかましろさん眠りに着かずに
済みましたー、これからもドタバタですが、きょーぞんに向けてがんばりますうって
ラストのほうがよかったんじゃないかね。



なんか、鵺様が一番光ってたような気がしますわ。
XBOX360版のCMも、めちゃ和むしさ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿