2009/08/10

私信です



淡色館 (来島あわさん)
08/09 陽菜(FORTUNE ARTERIAL)
全部エロ絵なんだ……。夏ですしねっ(ぇ



同じく、ゆっくりとドラクエやってます。まだ船も取ってませんが。
クエストや錬金してるだけでも楽しいんですよ。
すれちがい通信は、大きな駅やお店に行くと、すぐにすれちがえますね。
みんなやってるんだなあと、不思議な気分ですわ。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��8月09日 戦場ヶ原ひたぎ(化物語)
おもしろいのは八九寺なんですが、好きなのはやっぱりガハラさんですね~。
その冷たい視線で暴言を吐かれると思うと、もうそれだけでっ!(えー



「あらあらぎくん。あなたがそんなにマゾヒストだとは思わなかったわ」
「間違えてるぞ、戦場ヶ原。僕の名前は阿良々木だ」
「失礼、噛みました」
「違う、わざとだ……」
 がじゃこっ。
「失礼、挟みました」
「絶対わざとだっ!!」
 ホッチキスに対するトラウマがまた増えました(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿