2009/08/11

もう少しだけ



「え、わたしとしてはそろそろ……う、ううん、決していやになったわけじゃあ、
ないん、だけど……お願いだから、ちょっとだけ目と耳を塞いでおいてくれないかな。
そしたら、つ、続きをしてあげるから、ね?」



お漏らしは避けたいですからね(サイテーだ



昨日の苦労は……いや、サイアクの展開にならなかったんだからよかったことにしよ。



えと、マクさんの推理は100%正解です。
見事に打ち間違えてましたっ(ぺこり)
読み返せば気づくレベルの間違いなので、お恥ずかしい限りです。
どうもありがとうございました。
……これで、毎日のあれは読み返していないことが判明してしまいました(ぇ
今後は、せめて一回は読んでから更新しようと思います。



ちなみに、今日の分は日付を間違えているわけではありませんので。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿