2009/08/12

触っていれば慣れるのかな



「そ、そうは言っても、あんまり触ってたら……ヘンな気分になっちゃうよ……」



ゴメンなさい。これは言い訳しづらいですね(ぉ



今日も繰り返し。いや、もううまくやってください、ほんと。そして、こっちに
電話してくれなくていいですから(わは
いろいろ連絡とってなんとかなりそうで、それで連絡したらとりあえずなんとか
したからいいって、そりゃないぜと。
こっちに落ち度がないとは言え、今日中に作り直して送れって言うのは、なんか
すごく申し訳ない気になるのになあ……。まあ、向こうは向こうで大変なんだろうけど。
ま、明日からは休みなので、平穏ですよ。電話が鳴っても気がつきませんよ(えー



iPhone3GS来ました。ほんとは昨日届いていたんだけど、不在通知だったので今日に
なりました。
無事に切り替えも出来まして、とりあえず使えるようにはなりました。
電話番号もメールアドレスも変更がないので、こういうのは助かるね。
でも、電話帳コピーソフトがなぜかダウンロードできなくて、結局前のケータイを
PCに繋いで、それから文字列で電話番号とメールアドレスをあらかたコピーできた
から、コツコツと登録しますわ。わざわざアドレス入力の手間がはぶけるだけでも
いいと思うことにしよ。
もし、メール送ってやってもいいよ言う人がいれば、ケータイに空メールでもお願いします。
そのまま登録するだけでいいので、かなり助かりますので。



そういえば、昨日は久々にドラクエが進みました。やっとこ3つめの果実をゲットして、
船がもらえました(笑)。これでまた世界が広がるね。



明日はどうしよ。せっかくの休みなので、映画でも見に行きたいなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. >ひとこと
    この場合、触ってるんですか、触られてるんですか?(笑)
    ちなみに僕は…どっちも好きですが(コラ)、ちょっとだけ触られたい気も(滅
    あ、部位は聞かない方向でお願いします(爆)
    >山登り
    美咲達は、いまからデスマウンテンに登るのですね(違

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/08/13 23:31

    えーと、考えてみるとどっちでもオッケーな感じですね。
    ご想像にお任せします(笑

    旅行先はハイラルですか?(わはー
    銀の矢を持っていかねば(ぇ

    返信削除