2009/08/13

山の天気は変わりやすい



「山じゃないけど、なんでいきなり雨が降ってくるのかなあ。天気予報でも雨とは
書いてなかったから、傘忘れちゃったよ……。いいもん、水もしたたるいい女だもん!」



雨がしたたるのはいい女なのでしょうか(ぇ



iPhoneの設定やら何やらで、一日が過ぎていきました(笑)。
いや、意外に面倒なんだよね。やっぱり。
とりあえず無料のアプリをいくつかダウンロードしたり、iPodに曲を転送したり。
……いや、別に聴かないけどね(えー
YouTubeはもちろん、ニコニコもアプリがあるので見ようと思えば見られますが、
ニコニコのほうはまだキツイですね。画質もですが、作品によってはコマ落ち
するので。
それから、電話帳も一応完成しました。……元々少ないんで(わは
近日中に、メール送信テストしようと思います。
アドレス自体はまったく変わってないので、大丈夫だとは思いますがね。



あ、それと合間にドラクエもちまちまやってます。今日は錬金材料集めと、結構
貰ってしまった宝の地図をひとつぐらいクリアしたいなーとがんばったのですが、
ボスがやたら強くて全滅しました(うわあ
な、地図レベルが1だからって、簡単ってわけじゃないんだね?
もうちょいストーリーを進めてレベルも上げなきゃダメかあ。



しかし、せっかくの休みにひきこもっているのはどうかと思ったので、夕飯を食べてから
映画を観に行ってきました。
ライダーの映画ですが、なんというか、お祭りでしたね、ほんとに。
詳しい感想はまた後日に。そういや、6月に見た映画の感想を書いてないな……。



オーガストラジオはまだ聞けてません。30分くらいなので、明日にでも聞いてみたいな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿