2009/08/15

テンションって溜めれば上がるの?



「人それぞれだと思うよ。わたしなんかは、ゆっくり助走からだんだんペースアップ
って感じだけど。あ、キミのヌードを見たら、一気にMAXになると思う! さあさあ、
試してみようよ~」



やめて、お嫁に行けなくなっちゃう。



ちょいと出かける予定がなくなったので、結局家でまったりと。ビデオ見たりドラクエ
やったりで身体がだりーです(わはー
元々長期の休みと言うわけでもないお盆休みですが、今年は本当に何もしてないような。
明日もコミケには行きませんしね。これで、2003年夏から、夏だけは欠かさず参加していた
コミケもストップです。
行って行けないわけではないけど、次の日は休みじゃないので、まあ体力を考えてやめました。
参加される方は、暑さに負けずにがんばってください。



そして、コミケ会場で公開されている、秋アニメのPVも某所でちらっと見たんですが、
こういうのって公開オッケーなんですかね?
ネットのこちら側で見られる分にはありがたいことなのですが(ぉ



テンションが切れました。むう、やはり一日途切れるとだめですね。
ネタがないわけではないので、なんとか、明日は復活したいです。



小説の感想も書きたいしね。実は、サイドバーに表示されてる「今読んでる本」は、一冊を
除いて読み終えてたり。感想が溜まってるから、追加すると消えちゃうんで、早いとこ
書こう。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿