2009/08/17

「ロウきゅーぶ! 2」 蒼山サグ 電撃文庫




ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)






今回もおもしろかったです! いや、ロリだからじゃなくてねっ?
まさかの幼なじみの登場にびっくり。しかもポニテでつるぺたでしましまですよ!?
しかしながら、今回はまったくお話に絡んでこなかったので、次に期待というところ
でしょうか。智花と争ったりするのかな。



今回は球技大会に向けてってのがメインなので、前回ほどの緊迫感はないのですが、
大会ではなく合宿期間が楽しかったですね~。
ひなたちゃんのぱんつを手にしてしまった男たちの行動と言ったら!(えー
いかん、ロリ否定の意味がなくなってしまう。
まあ、なんつーか、ラストのすばるんがうらやまし、あいや大変だなあってことで。



0 件のコメント:

コメントを投稿