2009/08/02

私信です



淡色館 (来島あわさん)
08/03 麻衣(夜明け前より瑠璃色な)
夏は暑いものですからね~。そりゃはいてなくたって誰も文句は言わなって、ええ?



Sketches and company(ブタベストさん)
07/29 矢口香奈
グッさんのビジュアルイメージはこれで行きたいと思います。
いつもありがとうございます~。



気ままな場所(福hideさん)
08-01 FORTUNE ARTERIAL SS 『初めてのロックコンサート』
やっぱり島に住んでいる上、滅多に本土にも行かないとなったら、コンサート
なんかにはどうしても行きたくなるんでしょうね~。
しかし、1世紀前のギャグって(笑)



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
レポの紹介ありがとうございました~。
��月にもイベントがあるそうなので、その時はTMくんも参加できるといいですね。
僕もせっかく近場で開催されているイベントなので、できるだけ参加したいものですよ。



まったり空間(マクさん)
��斜め上
おもしろいのは確かにこれでしょうね~。どこまで行ってもいいのかは、キャラに
寄りますが。
かなでさんやいおりんなんかは、どこまで行ってもいいので、やりすぎると一周して
意外にいい話になったりしますし(笑)。



SSの感想ありがとうございます。
メガネ君はスペック的に雄一よりも遥かに上です。
役得と考えるには、あまりにも当たり前すぎる行為なのですよ、この二人には。
わざとなのか天然なのか、それは……秘密です♪(ゼロスっぽく)



0 件のコメント:

コメントを投稿