2009/08/21

記憶がダメなら記録する



「そんなにすぐに忘れちゃうんだぁ~。にっふっふ。それじゃ、忘れられないこと
しちゃおうかな~。イヤなんて言わないよね。言ったらキスしちゃうよ♪
あ、キスって言っても、ホッチキスだけどね!」



いえ、あの……その文房具は大変キケンだと思うのですけど。



昨日の日記に、初めての水樹奈々イベントと書きましたが、ようく思い出してみたら、
��年前のアニメロサマーライブに参加してたことをすっかり忘れてました。
あの時、奈々様いらっしゃいましたわ(ぉ
あのイベントは、正直なところ、半分以上知らない曲だったので、不完全燃焼だったん
ですよね~。勉強不足を嘆いたものです。
去年のアニサマはネットでの生中継が見られましたが、今年はチケット制になっている
ので、おとなしくしてます(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿