2009/08/22

もうすぐだねえ……



「何うかない顔してるのよ。今年も無事に誕生日を迎えられるんだから、それを
誇りに思いなさい。それが自然にできるようになれば、きっといいことがあるわよ」



その言葉を信じることにしましょう。



昨日の夜から今朝にかけて、久しぶりに雨が降りました。
また傘が必要になるのかなと思っていたら、お昼にはすっかり晴れ上がってしまい、
余計に蒸し暑さが増しましたが(笑)。



ドラクエのお話。そろそろ果実を集め終わるかなーと思っていたら、ひとつ足りない
らしくて、どこなんだろうと思いつつ、ついちらっと攻略を見てみたら、途中の
イベントをスルーしてた(笑)。
船を取った後なら自由度が増すのでわかりますが、船取得前で取り逃しているとは
思いませんでしたよ。
そういや、とりあえず次の町に行こうと思って、カラコタ橋から直接サンマロウに
行ったんだった。その間にある山のことをすっかり忘れてましたね。
今回はクエストや錬金で寄り道が多いので、気をつけないといけませんな。
……つか、普通は忘れないのかしらね?



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿