2009/08/23

私信です



淡色館 (来島あわさん)
08/20 新刊表裏表紙(FORTUNE ARTERIAL)
表も裏も夏らしい絵ですね~。かなりえっちぃ感じです。



フルカラーだと、やっぱり値段は跳ね上がってしまうものなのでしょうね。
印刷部数にも因るのでしょうが。
時々、同人誌ショップでフルカラー本の値段を見ると、かなり高い感じですから。



気ままな場所(福hideさん)
08-20 夜明け前より瑠璃色な SS 『愛スるものには目がない』
「あ~ん」ってしてあげれば、麻衣は恥ずかしがってたくさん食べることは
なかったかもしれませんね。でも、達哉が恥ずかしくて出来ないかな(笑)。



08-21 FORTUNE ARTERIAL SS 『好きな先輩【ローレルリング編】』
下級生から見ても、白ちゃんは愛らしい存在なんでしょうね。
しかし、やっぱり志津子さんのほうに惹かれたりはしないのでしょうか(笑)。



開設一周年おめでとうございます~。
いつも楽しく読ませていただいてます。これからもがんばってくださいね。



SSの感想ありがとうございました。エステルさんにとっては、煩悩ではないの
かもしれませんね。



それから、出張生徒会についても解説ありがとうございました。
「舞台は監督生棟」という記事は完全に見落としてました。
それに、普段の生徒会業務とは少し違うという意味でも、出張と言う言葉は適して
いるなとあらためて思えました。



時の棲む森(早坂充さん)
��月20日 ・夜明け前より瑠璃色なMoonlight Cradle sideshortstory「夏の終わり」
エステルさんのテンションが上がりまくりですね(笑)。



SSの感想ありがとうございました。エステルさんの頭を叩いても、煩悩じゃないから
意味がないかもしれませんね。



それと、原稿モードがんばってください~。
大丈夫、まだ3週間ありますし、ちゃんとできますよ! ……「こみパ」なら(えー
そういや、馬車道も行ったことないんですよねぇ。関東圏の人がうらやましいです。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月21日 桐葉で小文「はやり文句に意味はない」『FORTUNE ARTERIAL』
力いっぱい宣言する孝平がすごいね。
瑛里華にしてみれば、「私、甘いものは好きだけど、この甘さは無理だわ」とでも
思っているのでしょうか。



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
SSの感想ありがとうございました。
エステルさんなら、倍返しもありえないとは言えませんよね(ぇ



Sketches and company(ブタベストさん)
08/19 エステル(夜明け前より瑠璃色な)
特大のハンマーですね♪ そして、エステルさんの胸も特d
「天罰!」



・野洲明子
お話の都合で新キャラができているので、設定などはまるで煮詰めていないのですみません。
若女将……って、どんなイメージなんでしょうね。言われてみるといまいちイメージ
できない自分が情けないのですが。
明子ちゃんの衣装については、女給さんっぽくてよいと思います~。
「大正野球娘。」では、ほわほわな雪さんとそっけない環ちゃんのコンビが好きですね。



・香奈(眼鏡ver)
これも雰囲気が変わっていいかなーと思います。
お話でも、勉強のシーンを増やしたいところです♪



08/20 ポニテの子
おしとやかな子はスカートの丈も長いものですが、制服だから規定どおり短くせざるを
えないところがいいですね♪



お疲れ様です。
夏コミに参加されてて、うらやましいです(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿