2009/08/24

セブンデイズ



「あと一週間で八月も終わっちゃうんだよね……。夏を思いっきり満喫するためにも、
明日からは朝から朝まで遊びまわろうね! 絶対だよ!! 約束だからね!!!」



猛烈なテンションで、断る隙がありません。



さて、今年も無事にひとつ年を重ねました。
だからと言って、何が変わるわけもなく……なのですが、去年と違うことがひとつだけ。
毎日SSの経験値が追加されたこと。
��1月から3月まで。それと7月下旬から今までと、半年近く書いているわけですが、
良くも悪くも「書く」ことはできるものだなあと思います。



その経験を活かして(?)、今日は特別にお話を書いてみたんですが、「化物語」を
知らない人にはあまりおもしろくないと思うので、先に謝っておきます。
以前書いたネタを使う時が来ました(笑)。
ただ、白ちゃん(撫子)はアニメでもまだ出番がないし、瑛里華(駿河)も絡ませにくいので、
そこは適当にスルーしてますが。あ、忍は出せなかった(えー



というわけで、舞阪美咲シリーズ(仮)も今日はお休みです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. お誕生おめでとうございます!
    おいくつになられたかは存じませんが(ぉ)、これからもお元気で楽しいSSを書いていってくださいね!
    >SS
    今回も笑わせて頂きました。
    特に「白を切る」所とか最高でした
    てかあんなに女の子に童貞って言われると、ドキッとするのは僕だけでしょうか?(きっとそう

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/08/25 22:49

    ありがとうございます~。
    ええと、二倍したら偶数になる年ですね(えー
    まあ、某所には一応、誕生日を記載してあるんですけどね。

    女の子に童貞って言われてドキッとしないのは、女の子だけだと思います(わは

    返信削除