2009/08/25

秋のにおいよりも



「夏はまだまだって言ったでしょ♪ アイスにジュースにカキ氷~、キミの
サイフはわたしのために~、いつでもどこでも開放中~♪ さあて、出かけるよ!」



いえ、あの、そろそろこづかいが……。



夏の暑さよりも秋の気配を感じられるようになってきましたね。
空は高くて、風は涼しくて。うーん、もう少しぐらい夏気分でいたいと思うのですけどね。



魂は永遠に彷徨う」さんのところをよく拝見しているんですが、今日たまたま
間島淳司さんのブログを見たんですよ。
この人の日記、おもしろい♪
なかでも、おっぱいカテゴリの日記が特に(わはー
なんとなくスクロールしてたら、妙なカテゴリがあるんで見てみたら、いやー、
久しぶりに大笑いさせてもらった気がします(笑)。



ゆうべは、NHKのアニソンSPの完全版を見ておりました。
内容は、先週放送されたものにプラスアルファされているだけだったんですが、
やっぱりアニソンって盛り上がっていいですね♪



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿